保証期間内に正常な使用状態で故障した場合には、弊社規定に基づいて無料修理をさせていただきます。
お買上げ後1年以内に故障した場合
故障の際は、お手数ですがなるべく詳しい状況をお問合せフォーム、メール、FAXにてご連絡ください。
事情をお伺いした上で、無償出張修理の手配か、新品交換させていただくかを判断します。
商品交換にかかる送料(返品送料と交換品送料)は全て当社が負担致します。
お買上げ後1年以降に故障した場合
「メンテナンスサービス」をご覧いただき、『持ち込み修理』、『送付修理』で対応させていただきます。
※関東近県の方は、出張(訪問)修理(別途費用)での対応も可能です。
故障の際は、お手数ですがなるべく詳しい状況をお問合せフォーム、メール、TEL・FAX(0463-94-8855)にてご連絡ください。