アプローズ電動補助ステップは、購入日より一年間の保証があります。
購入後、一年以内に不具合が発生した場合は無償修理で対応いたします。
メンテナンスサービスの定義(本サービスの定義)
アプローズ電動補助ステップの修理対象機器(以下、対象機器)の安全と品質保証の維持・修復を目的としたメンテナンスサービスを、購入者に対して提供します。
対象機器の機能・性能維持のためにお客様から依頼された修理品は、当社にて対象機器の状態や故障部分を確認し、故障部品の交換作業等を行います。
また、修理対応が困難あるいは当社の事情により対応不可能と判断した場合、対象機器と同等または類似の製品との交換をもってサービスの提供に替えさせていただく場合がございます。
なお、製品の交換にご同意いただけない場合はメンテナンスサービスをキャンセルされたものとみなします。
【ご注意】
お客様ご自身でアプローズ電動補助ステップの取り付けを行った場合は、取付状況(状態)によってメンテナンスサービスの保証内容が変わることがございます。あらかじめご了承ください。
メンテナンスサービスの受付・返却
- 対象機器を、当社までお持ち込みください。お預かりさせていただいた後、当社の技術者が修理し、後日、送料無料で宅配便にてお客様にお届けします。部品の在庫がある場合、関東近県の場合は、訪問修理も可能です。
- お客様にて宅配便等を利用し、当社の「アプローズ伊勢原工場」宛に対象機器を発送してください。ただし、その場合の発送料はお客様のご負担でお願いいたします。修理が完了いたしましたら、ご返送いたします。(返送料は当社負担)
メンテナンス連絡票140625をご利用ください
- 無償サービスを受けるためには、まず保証書をご提示ください。保証書をご提示いただけない場合は、保証期間中であっても有償となりますのでご注意ください。また、故障状態により、保証期間中でも有償となるケースもございます。あらかじめご了承ください。詳細については保証書に記載されている規定をご確認ください。
- 当社のホームページ内「最新情報/APPLAUSE NEWS」「メンテナンスサービス」でご案内している対象機器の修理対応について、無償にてお取り扱いします。
- 当メンテナンスサービスの定義における、無償の修理に該当しない対象機器は、有償にて修理を承ります。料金は、故障の状態や交換が必要な部品によって異なります。
修理料金のお支払い
お支払いは修理完了後、対象機器をお受け取りの際にお願いいたします。
支払い方法は「持ち込み修理」の場合、現金か銀行振込の二種類です。「送付修理」の場合は銀行振込のみです。なお、そのほかの有償対応があったときは、一緒にご精算いただきます。
故障部品の取り扱い
有償対応を必要とする修理については、お見積りは無料です。
お見積り金額をお客様にお知らせし、ご了承いただいたうえで修理にとりかからせていただきます。
修理金額の上限をご提示いただき、修理料金が上限金額を超えない場合は見積もりなしで修理を行わせていただきます。
お見積りのお知らせした後に、お客様から一ヶ月以上、正式な回答がない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。その場合は修理を行わず、お預かりした対象機器をお客様宛てにご返送いたします。配送料はお客様負担とさせていただきます。
また、修理中に新たな故障の原因が判明して見積金額を超える場合、再度、お見積りしなおした金額をお知らせし、お客様にご了承いただいたあとで修理を続行いたします。
もし、修正した見積もり金額にてご了承いただけない場合は、依頼をキャンセルすることも可能です。その際、修理を中止して対象機器につきましてはお客様にて送料ご負担のうえ、返却いたしますのでご了承ください。
免責
お客様がご利用規約に反したことに起因する損害、当サービスを利用することにより生じた機会損失等の間接的損失、業務補償、逸失利益など、いかなる損害についても当社では一切責任を負わないものとします。対象機器の修理に関連して当社が損害賠償責任を負う賠償額は、修理料金額相当とします。
電動補助ステップの汎用品(部品)送付について
ご自身で取付の場合、部品一式のみの発送が可能です!
電動補助ステップ一式:金額についてはお問い合わせ(宅配便・送料無料)ください。
※在庫ありの場合、1週間~3週間程度が目安です。
※お支払いは、銀行振込か現金でお願いします。
取付作業を取扱店や自動車整備工場に委託される場合は、部品代+自動車整備工場での作業賃が発生します。
当社製品の取付が可能なお近くの取扱店もご紹介しますので、お気軽にお問い合わせください。